01/27  清洲で311系回送を撮る!

このところお出かけ記事が続いたので久し振りに撮り置きになりますが鉄記事を・・・・。
                                                       (○゚∀゚)ガハッ∵∴
 
この日、瀬戸線で撮影後、中央西線経由で清洲駅まで来ました。
今回はその中から順番はバラバラですが気になったものからアップして行きます。
 
先ずはこの頃目撃されていた311系を使ったハンドル訓練らしき回送運転がされました。
時間は以前お仲間さんが見た時間より早く15時頃貨物線を通過して行きました。
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
貨物線をかなりのスピードだ走って行きましたが本線と違ってロングレールでは無いので
実際乗るとかなり揺れるんだろうね(笑)
 
このまま走って何処で折り返すんだろう?
                            (´・ω・`)モキュ?

コメント

非公開コメント

プロフィール

AーTSU

ようこそA-TSUの撮影記へ!
岐阜を中心に鉄道、飛行機をメインに撮影をしていますA-TSUといいます。
基本乗り物は全般に好きなので鉄道、飛行機以外にも撮ってます。

最新情報

月別アーカイブ