05/15  高山本線  回781D 6連回送~8連回送を撮る!

本日(15日)はお休みを頂いておりました。
 
 
タイトルを見てもお分かりかも知れませんが、ここ最近の休みのパターンに
なってきてます(笑)
             
 
 
                (´゚艸゚)∴ブッ
 
 
 
と言っても6連に関しては撮る場所を変えるようにしてますがこちらも撮影場所に
一苦労します・・・・・。で、普段は訪れる事も無かった「坂祝」駅で撮ってみる事にしました。
 
 
 

 
 

 
縦アングル望遠で二発!!
そして広角で坂祝駅周辺の風景を入れて撮影。
 
 
 

 
かつてはセメント輸送の貨物が乗り入れていた坂祝駅ですが今でもその面影が
僅かに残っています。
 
 
 

 
そしてこの後は8連を撮りに移動しましたが前回と同じところにしようと思って
行ったらすでに先客がいたため断念。駅近くのポイントへ行きました。
 
 
 

 
周りに人が居ないのを確認し地面に這いつくばるような感じでローアングル!
 
 
 

 
今日は朝から気温もドンドン上がっていき線路はメラメラ!
でもこんな感じになりますがメラメラは嫌いではありません。
 
                            (*`▽´*)ウヒョヒョ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

白鷺

No title
こんばんは、高山本線遠くてなかなか行けないのですよね、今月でキハ40系撤退の噂聞いたのですが、昨日姫路の英賀保駅までトワを日帰りで撮りに行ったのがやっとです。

A-TSU

No title
>>白鷺さん!

40系は6月までと聞いております。
トワイライト復活は是非撮っておきたいです!
私も流石に四国、山陽方面は遠いです(爆)
非公開コメント

プロフィール

AーTSU

ようこそA-TSUの撮影記へ!
岐阜を中心に鉄道、飛行機をメインに撮影をしていますA-TSUといいます。
基本乗り物は全般に好きなので鉄道、飛行機以外にも撮ってます。

最新情報

月別アーカイブ