10/20 岐阜基地航空祭事前飛行訓練

今週も航空祭シフトで明日はお休。
岐阜基地HPを見ると飛行訓練は「9:50~10:10 F-4×1」となっていました。これはチョット淋しい感じもしますがそれよりも天気がよろしくなさそう・・・・・。早いところでは9時頃から弱雨の予報となっています。とは云え木曜日も休みですからそちらに期待したいものです。
 
で、航空祭当日ももちろん休みを取ったんですが前日に次男坊の野球の試合が有り勝てば日曜日、航空祭の日も試合が組まれてしまい非常に悩ましい状況に置かれてしましました(爆)今年は他の基地を含め消化不良の年になりそうです。
 
 
 
そんな状況に有る身ですが先日の事前飛行訓練をアップします。
と云ってもこの日は時間ギリギリ到着、ベストポジションにも行けず離れたところからの撮影でしたので機体が小さい小さい(汗)ですので鬼トリ画像御免!!
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
あぁ~、悩ましい悩ましい・・・・・(爆)
 
                    (´゚艸゚)∴ブッ
 
 

コメント

asftito

No title
こんな時は体が二つ欲しいですね(笑)

A-TSU

No title
>>asftitoさん!

航空祭が見える場所で試合をしてくれれば問題は解決(笑)
非公開コメント

プロフィール

AーTSU

ようこそA-TSUの撮影記へ!
岐阜を中心に鉄道、飛行機をメインに撮影をしていますA-TSUといいます。
基本乗り物は全般に好きなので鉄道、飛行機以外にも撮ってます。

最新情報

月別アーカイブ