09/10 名古屋ドームへ行ってきた!そしてチョイ鉄(爆)

今日(10日)、色々あって名古屋ドームの中日対広島のチケットを2枚貰いました。
当初は中坊の部活方で送迎などあるかと思い休みを入れてましたがそちらは嫁さんに任せて娘と行ってきました。






そこは流石に鉄のオイラなので行きは小牧線で平安通へ行き地下鉄でドームへ向かいました。


















画像を見てお解りかもしれませんが貰ったチケットは三塁側。ドラゴンズが優勝争いでもしていればこんな事は無いのでしょうがマジックを点灯させているカープなので名古屋ドームとはいえカープファンでほとんど埋め尽くされています。所々に座っているドラゴンズファンは居ましたがアウェイ感一杯の中ドラゴンズの応援をしてきました。しかし結果は・・・・・。何故岩瀬・・・・・。
で、帰りはチョッと遠回りですが乗り換えの少ない金山駅まで行き帰ってきました。

















名古屋行きや金山行きの幕が撮る事が出来ました。
今回はあえて書庫は「名鉄」ではなく「お出かけ日記」にしました(笑)

                  ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン









コメント

tamakomi

No title
あちゃあ…(ーー;)

白鷺

No title
こんばんは、お疲れ様です、ドラゴンズファン30年以上ですが、同い年の岩瀬…酷かったですね、小笠原は武山に説教されてたそうで。

A-TSU

No title
>>tamakomiさん!

チョッと早いけど広島カープ優勝おめでとうございます(爆)

A-TSU

No title
>>白鷺さ!

配球で色々あった様でもとは小笠原だったみたいですね。岩瀬に非は無いにしても簡単に打たれすぎかな~(爆)
非公開コメント

プロフィール

AーTSU

ようこそA-TSUの撮影記へ!
岐阜を中心に鉄道、飛行機をメインに撮影をしていますA-TSUといいます。
基本乗り物は全般に好きなので鉄道、飛行機以外にも撮ってます。

最新情報