09/14 小松基地航空祭予行 その2 オープニング

昨日は貼り逃げしたので今日はそれなりにアップです(爆)

小松基地航空祭の予行に合わせ休みを取っていました。毎年の事ながら予行の日は朝から基地周辺は混むし早起きできる自身も無いので前日の22:30に家を出て下道を訳時間かけ小松基地近くの某場所に車を停め車中泊をしました。

今回の予行ですが何時もならプログラムも発表されタイムスケジュールが分かるんですが今年はなかなか出ませんでした。で、朝起きてのんびりしていたら二度寝してしまい起きたら多くの方が外で待機していました。するとT―4が離陸して行くので単なるウェザーチェックかと思っていたらF-15が離陸してくるのが見えてたので慌ててカメラを取り出し撮影しました。







カメラを構えた時にはすでに目の前!!
もう1機は捉える事が出来ませんでした(汗)
そして・・・・・。







かなり遠くでパッカ~ン!!










この後トラフィックがあり少し間が開いたのでレシーバーも取り出しセットしました。どうやらこれがオープニングフライトみたいでミッションゴーとなりました。













この場所、早朝は逆光になり機体は真っ黒です。ですので明るさやコントラスト等調整してます。

チョイと18きっぷの遠征記事はお休みしてもう少しこちらをアップして行きます。
                 
                      (*`▽´*)ウヒョヒョ



コメント

非公開コメント

プロフィール

AーTSU

ようこそA-TSUの撮影記へ!
岐阜を中心に鉄道、飛行機をメインに撮影をしていますA-TSUといいます。
基本乗り物は全般に好きなので鉄道、飛行機以外にも撮ってます。

最新情報