11/07 岐阜基地航空祭事前飛行訓練 F-15

昨日のブログでも言いましたが今日(7日)は岐阜基地航空祭事前飛行訓練へ行ってきました。

今回は博物館が休館日だったので車を停める場所が少ないので混雑を避けるため自転車で行ってみる事にしました。自転車で行ったのにはもう一つ訳が・・・・・。
岐阜基地航空祭当日は勿論、今回はチョッと無理をしてブルーインパルスの予行がある土曜日も休みを取る事にしました。その予行も混雑する事が予想されるので下見?を兼ねあえて自転車での出撃となりました。

さて本題の飛行訓練ですが今日はF-15が1機で行われました。


































今日の訓練は常にバーナー全開でバンバン飛んで行くって感じではなく時折大人しい感じで派手さが無い飛行だったかな(笑)
今度行けるのは来週の火曜日。そろそろ異機種大編隊も見れるかな。

                           (´゚艸゚)∴ブッ




                    

コメント

japan-hayabusa

No title
やっぱり青空はいいですね~😁
航空祭のプログラムみると、オープニングにF系がいないし、異機種大編隊にT-4がいないしブルーインパルスに気を遣ってるわけではないと思いますが大人しめですよね。

A-TSU

No title
>>japan-hayabusaさん!

確かにプログラムを見ると物足りない感はありますよね~(爆)
ここ数年サプライズが続いてる岐阜基地ですから短時間の空き時間に何かしてくれると嬉しいです(笑)
非公開コメント

プロフィール

AーTSU

ようこそA-TSUの撮影記へ!
岐阜を中心に鉄道、飛行機をメインに撮影をしていますA-TSUといいます。
基本乗り物は全般に好きなので鉄道、飛行機以外にも撮ってます。

最新情報