12/21 四日市遠征 その4 太平洋セメント

スイッチャーの撮影を終え次に向かったのがこの日のオイラにとってはメインになる末広可動橋です。しかし時間があったのでその前に少し寄り道をしてきました。









塩浜から四日市へ単機回送されるDD51 1804号機。
着いたら既に姿が見えていたので間に合わずこんな感じに・・・・・(爆)
そしてこんなとこにも案内してもらいました。






太平洋セメントの四日市出荷場。ここにもスイッチャーが居ます。
この後少し早いのですが末広可動橋へ向かいました。

                          (*`▽´*)ウヒョヒョ




コメント

オレンジエクスプレス

No title
このセメントヤードを見ると、清須のデンカセメントのヤードを思い出します。

つる

No title
四日市は掘れば掘るほど面白いですよぉ♪
廃線跡とかも…トワイライトゾーン的なもの豊富です☆
もし、A-TSUさんが関心をお持ちなら次回にぜひ(笑)

A-TSU

No title
>>オレンジエクスプレスさん!

私はどちらかと云うと坂祝の方が馴染みがあります(笑)

A-TSU

No title
>>つるさん!

ディープな世界は大好きですよ(爆)
また行きましょう!!

白鷺

No title
こんばんは、お疲れ様です、四日市も同業者いよいよ増えてくるのでしょうね、15日は桜井線和歌山線クモヤ443撮りに行ってました。

A-TSU

No title
>>白鷺さん!

DD51の最後の聖地と言われるくらいですから。前も稲沢ですが関東から撮りに来たかたがみえました。
非公開コメント

プロフィール

AーTSU

ようこそA-TSUの撮影記へ!
岐阜を中心に鉄道、飛行機をメインに撮影をしていますA-TSUといいます。
基本乗り物は全般に好きなので鉄道、飛行機以外にも撮ってます。

最新情報