01/18 今日の岐阜基地

本日(18日)はお休みでした。

今日は朝から晴れたり曇ったりでスッキリしない天気でした。
何処か撮影に行こうと思いましたが鉄ネタも無く天気もイマイチ・・・・・。
今年に入り鉄道の撮り始めは済ましたので飛行機の撮り始めに岐阜基地へ行ってきました。と云っても何時もの28エンドのポイントは何時でも?撮れるので久し振りに三井山へ登って撮影してきました。



















今日は山頂ではなく少し西側に降りた場所で撮影。
しかしココはミッション開始の離陸は問題ないのですが終了してタッチアンドゴーをする場合山の手前でレフトターンされると撮れません。しかし山を回るように旋回するとイイ感じで背中が撮れます。










T-4のPさんに見つかった?!
しっかりこちらを見てるんですけど(爆)






実は2ndの上がりに間に合わずとりのがしていました。
その中にC-2の207号機がテストフライトを行った様でストレートインで着陸かと思いきやローパスをする様で上昇するところが見れると思っていたら博物館付近でレフトターン!お腹しか撮る事が出来ませんでした・・・・・。






















天候もコロコロ変わり撮りづらい日で機体も真っ黒になったりしたのでコントラスや明るさ調整をしてます。

                   (○゚∀゚)ガハッ∵∴




コメント

tamakomi

No title
岐阜基地....イキたい...

ファントム...萌えますw

A-TSU

No title
>>tamakomiさん!

カモォ~~~~~ン(☝ ՞ਊ ՞)☝
非公開コメント

プロフィール

AーTSU

ようこそA-TSUの撮影記へ!
岐阜を中心に鉄道、飛行機をメインに撮影をしていますA-TSUといいます。
基本乗り物は全般に好きなので鉄道、飛行機以外にも撮ってます。

最新情報