2018年 撮り始め遠征 その11 栢山~富水で撮る!

今日は小田急遠征レポをアップです。あっちこっち行ったり来たりですいません(汗)
開成駅で待ち時間を利用して駅撮りをしたあとは富水駅へ向かいました。

富水駅に着いて駅から新宿寄りに歩いて5分程の所にある小さい踏切で撮ってきました。この日はすでに2人の方が撮影していましたが取りあえず撮る事ができました。


















手持ちの望遠撮影なので遠くのストレートから引きつけてのカーブまで狙えます!






新宿方面へ行く上りは安全を考え離れて撮ってみました。ちなみの富水駅方面を撮ろうと思いましたが遮断機ギリギリに構えれば撮れ無くもないけど危ないのでやめときました。
そして先ずはVSEがやって来るのですが・・・・・。












あちゃ~、見事に被られました(爆)
ここで一緒に撮影していた地元の方の話だと時間によってはこの様に被る事があると言っていました。

この後の本命のLSEはどうなる事やら・・・・・。

                         (○゚∀゚)ガハッ∵∴










コメント

bkg*b05*

No title
初めまして、この日、先にいました健太王国の召使1です。この被りの後で撤収しましたが、LSEまで粘られたのですね。次の更新を楽しみにしています。

A-TSU

No title
>>bkg*b05*さん!

こんばんは!一応初めましてとなりますね(笑)
バックに付けていたタグを見て声をかけて来てくれた方ですね。覚えてます!!この被りには参りましたが遠征の目的がLSEなので時間ギリギリまで粘って撮ってきました(爆)
非公開コメント

プロフィール

AーTSU

ようこそA-TSUの撮影記へ!
岐阜を中心に鉄道、飛行機をメインに撮影をしていますA-TSUといいます。
基本乗り物は全般に好きなので鉄道、飛行機以外にも撮ってます。

最新情報