02/17 伊丹ナイト 鉄道編 その1

さて、少し前に張り逃げで誤魔化していた遠征レポを時系列でアップして行きたいと思います。


以前からお仲間うちで伊丹空港の夜景を撮りに行こうと言われ続け今回、取りあえず決行日を決めなければなかなか行けないって事で2月17日に決め行く事になりました。
当日はオイラも含め4人で行く事になりましたがこの日はJR西日本が運行する豪華列車「TWILIGHTEXPRESS 瑞風」の運転日にあたっていたので途中寄り道をして撮影する事ににしました。

ところが瑞風は前日に運転台のガラスにヒビが入り17日の運転が取り止めになってしまうというトラブルが発生!!瑞風を撮る為に朝も早くから出発して来たので折角なので撮影予定地の踏切でチョイと撮ってきました。
















関西方面で鉄活動をするとほとんどが駅撮りをしていましたが今回は車で行ったので長岡京~山崎にある撮影地で撮りました。
この日は当初の天気予報では晴れで気温もそこそこ上がると言っていたのが一変し、曇りで時雨か雪、気温も低めとなっていてコレが後々伊丹空港へ行ってから撮影に響いてきました(爆)

続く・・・・・。

              (*`▽´*)ウヒョヒョ






コメント

非公開コメント

プロフィール

AーTSU

ようこそA-TSUの撮影記へ!
岐阜を中心に鉄道、飛行機をメインに撮影をしていますA-TSUといいます。
基本乗り物は全般に好きなので鉄道、飛行機以外にも撮ってます。

最新情報