06/16 清洲・名駅で色々 その28 デーデー重連

この画像とは全く関係ないですが今年の岐阜基地航空祭にブルーインパルスが来岐する事が決定!!今年も何としても休みを取らなきゃ(爆)




さてブログの方は相変わらず撮り置き画像からのアップです!
























DF200もいいけどやっぱりDD51には敵わないでしょ!!
どっから見てもこの無骨差は最高にカッコイイ~(笑)




コメント

海老シイタケお

No title
愛知機関区DD51重連運用が終了し、DF200型に置き換わったそうですが、私は残念ながらDD51重連のタキ列車は
過去に辛うじて撮った程度で・・・でもDD51の重連は
客車でも貨車でも重厚で迫力がありますね。
それがDF200型にはない魅力です。

japan-hayabusa

No title
こんばんは~!
ブルー楽しみですね。でも去年みたいな大人しいプログラムはちょっと、、、
2013年の航空祭はブルーも飛んで飛実団のプログラムも充実してたので、今年もそのパターンで行って欲しいですね。

DD51、やっぱりカッコいいですね。
清州駅は毎日通りますが撮影したことはまだ無いので一度行きたいです。

A-TSU

No title
>>海老シイタケおさん!

DF200の代走でまだ重連運用がある様なのでまだ撮るチャンスはあると思います。煙モクモク吐きながら走る姿は力強さを感じます!

A-TSU

No title
>>japan-hayabusaさん!

岐阜基地航空祭も年々大人しくなって行く感じは拒めませんね(爆)
とにかく晴れてくれる事を願うばかりです。

清洲駅は1日居ても飽きない所ですが今は西日本豪雨災害の影響もあるのかな?でもEF64やDD、DFは走っているので行ってみて下さい!
非公開コメント

プロフィール

AーTSU

ようこそA-TSUの撮影記へ!
岐阜を中心に鉄道、飛行機をメインに撮影をしていますA-TSUといいます。
基本乗り物は全般に好きなので鉄道、飛行機以外にも撮ってます。

最新情報