岐阜基地航空祭事前訓練 2018/11/15

日付はとっくに変わってますが今日(15日)は18日に行われる航空祭の事前訓練を撮ってきました。例年なら木曜日に総合予行が行われていたので今年もそうだと思い休みを会わせていたらなんと昨日、総合予行を行うという結果に・・・・・。まさか2日続けては無いだろうと思っていましたがやはり無かったですね(爆)
岐阜基地航空祭名物「異機種大編隊」は本番までお預けとなりましたが一応機動飛行が見る事が出来たので良しとします。
 
 
 
 

 
 

 
 
F-4 ファントム 301号機 綺麗になったばかりでまだまだ元気に飛び回ってくれました!!
 
 
 
 
 

 
 
毎度おなじみ小牧からKCが参加。今日見た分には模擬給油は無いのかな?
しかしF-15がへばり付いてる様に見えるこのアングルは凄い!!
 
 
 
 

 

 
 
タイミング良く月とコラボ(爆)
 
 
 
 

 

 
 
今年の飛実の記念塗装機。岐阜基地が舞台のアニメ「ひそねとまそたん」に出てくる「まそたん」レロレロレロ~。
 
 
 
 

 
 
本日の〆はC-1銀玉親分が夕日に照らされ飛び回ってくれました。
 
 
週末の天気予報がコロコロと変わり現時点では雨の確率は低くなりました。
今年こそは晴れて欲しいです!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

AーTSU

ようこそA-TSUの撮影記へ!
岐阜を中心に鉄道、飛行機をメインに撮影をしていますA-TSUといいます。
基本乗り物は全般に好きなので鉄道、飛行機以外にも撮ってます。

最新情報