天竜浜名湖鉄道遠征 番外編 2019/01/10

本編を終了したばかりですが続いて番外編をアップです。

遠鉄のデキとホキを見捨てて浜松駅に向かった理由はコレ!







そう!浜松と言ったら浜松餃子🥟
今回食べに行った店は「元祖  浜松餃子  石松」
モッチリパリパリの皮にキャベツの甘味と豚肉の旨味がジューシーでビールによく合う合う(爆)






元祖とあるように浜松餃子の発祥のお店だそうです。
今回は駅から一番近いってことで(駅ビルの中にある)石松さんにしました。










ホントは車盛りにしたかったけど多少時間がかかるって事で普通の餃子にしました。
15時半頃に店に入りましたが結構賑わっていました。意外にサラリーマンの方が多く出張で浜松に来たのかな(笑)あとお土産で買って行く人も多かったなぁ。

浜松駅周辺にはまだまだ名店があるので次回の楽しみってことで今回の遠征は終了しましたとさ。

                        (`・∀・´)





コメント

骨折野郎

No title
浜松遠征、お疲れ様でした。
見慣れた風景を楽しまさせて頂きました。
逆に地元すぎて見逃してるも多く、改めて勉強になりました(笑)

A-TSU

No title
>>骨折野郎さん!

定番のところばかりだと思いますが役にたちましたか(笑)
次回は骨折野郎さんのを参考にさせて頂きます。
非公開コメント

プロフィール

AーTSU

ようこそA-TSUの撮影記へ!
岐阜を中心に鉄道、飛行機をメインに撮影をしていますA-TSUといいます。
基本乗り物は全般に好きなので鉄道、飛行機以外にも撮ってます。

最新情報