木曽川インカで水鏡狙うも・・・・。

今日は久しぶりに木曽川インカに行ってきました。
この辺りの田んぼにも水が張られわずかな期間ですが水鏡を狙える季節となりました。
今朝は水鏡狙いの同業者の方が多く集まっていました。
 
朝は少し出遅れ117系を撮り逃がしてしまい現場に到着と同時に通過して行きました(涙)
気を取り直し場所を決めカメラをセットし撮影開始です!!
 
しかし風が吹いており田んぼの水はわずかに波立っていて綺麗に反射する事はありませんでした(;一_一)
 
 

 
 

 
これはまだ綺麗に映った方です(汗)
今度は場所を変えてみたものの・・・・・・・。
 
 

 
 

 
酔狂水鏡流しを狙うもまともに反射してません(爆)
 
まぁ~、流し撮り自体は決まったので良しとします(*^_^*)
で、このPF、何かと話題の?改番した2088号機でした。
 

コメント

非公開コメント

プロフィール

AーTSU

ようこそA-TSUの撮影記へ!
岐阜を中心に鉄道、飛行機をメインに撮影をしていますA-TSUといいます。
基本乗り物は全般に好きなので鉄道、飛行機以外にも撮ってます。

最新情報

月別アーカイブ