青春18きっぷで行く真夏の名松線 その3 2019/08/01

Yahoo!ブログの時は毎日更新していたけど正直最後の方は歳のせいかきつかったです。
ですのでこちらFC2ブログに引っ越してから毎日の更新はしばらく様子をみようと思います。歳も歳なのであまり無理しないでボチボチとやっていきます(笑)

それでは先日の名松線遠征レポの続きを。
家城駅で列車交換を終え伊勢奥津へと向かいます。



IMG_4336.jpg


IMG_4340.jpg

雲出川沿いに景色を堪能しながら列車はゆっくりと進んでいきます。そして約30分程で伊勢奥津へ到着しました。





IMG_4344.jpg




IMG_4345.jpg


18きっぷシーズンとはいえ伊勢奥津まで乗ったのは18キッパーの5人だけ・・・・・。
沿線住民の利用は松坂~家城で数人居ただけ(汗)18キッパーが乗ってなければ家城~伊勢奥津は0が現状なのか。
「みんなで守ろう名松線」現状は厳しい感じかな。でも復旧させたJR東海もそう簡単には廃止にはできないかな。

この日も猛暑で予定では歩いて近場で撮影しようと思いましたが断念!折り返し乗車し違うところで撮ることに。
で、折り返しまで時間があるのでSL時代に使っていた給水塔を絡め撮ってきました。




IMG_4346.jpg




IMG_4347.jpg


再び乗ってきたキハ11に乗車して次に向かいます。
あ、ちなみに折り返しの410Cに乗ったのは3人だけでした(爆)

                        ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




                           

                      



コメント

非公開コメント

プロフィール

AーTSU

ようこそA-TSUの撮影記へ!
岐阜を中心に鉄道、飛行機をメインに撮影をしていますA-TSUといいます。
基本乗り物は全般に好きなので鉄道、飛行機以外にも撮ってます。

最新情報