冬の18きっぷで行くスーパービュー踊り子撮影 その11 2020/01/08

以前の記事で少し触れましたが稲取駅からタクシーで来たのには訳がありました。
この日のスーパービュー踊り子3号が人身事故の影響で遅れて運行していると伊東を出るときに知りました。
そして予想以上に晴れてきたことでここ稲取俯瞰へ来ることになったのですが歩いてここまでくると流石に遅れているスーパービュー踊り子3号がギリギリ撮れる時間に間に合わないの事がわかりチョット奮発?してしまいました(笑)
そしてよていより1時間程遅れてスーパービュー踊り子3号がやってきました。



309.jpg


315.jpg


063 (2)



この後10分程あけてスーパービュー踊り子5号がやってきました。



318.jpg


324 (2)


068.jpg



急に晴れたのは良かったけど風が強く雲が途切れ途切れで次から次へとやって来るので3号の時は見事に晴れて陽がさしてくれましたが5号の時は雲がかかってしまいました。

とは云え雨が降っていた時は諦めていましたがまさか2本のスーパービュー踊り子が撮れるとは思っていませんでした。
しかし毎度のことながら廃止直前にしかここへ来なかったことは今更後悔してもしょうが無いですね。


コメント

非公開コメント

プロフィール

AーTSU

ようこそA-TSUの撮影記へ!
岐阜を中心に鉄道、飛行機をメインに撮影をしていますA-TSUといいます。
基本乗り物は全般に好きなので鉄道、飛行機以外にも撮ってます。

最新情報