今日の岐阜基地 RW10でファントムを撮る! 2020/09/08

今日の岐阜基地は1stからRW10からの上がりで爆音に起こされました。
着陸を撮りに行こうと出かけましたが思いのほか早く帰投してきたので撮影は出来ませんでした。
その後2ndを何時もとは違う所で撮ろうと思い前渡不動尊がある山に登ってきました。しかし途中でランウェイチェンジしてしまいました。そして2ndの着陸はとある場所で撮りましたがこちらも出遅れ少しだけしか撮れず・・・・・。
3rdはRW28だと思いアミアミポイントへ。ところがラストチャンスエリアまで来たとたんランウェイチェンジ!!
離陸を何とか撮りましたがこうなると着陸がどちらになるか判らなく取り敢えずRW10を想定し三井山へ登りました。

そして着陸はRW10とわかり一安心。ようやくここでF-4ファントムを撮る事が出来ました!



0Q3A4114.jpg


0Q3A4185.jpg


0Q3A4275.jpg


年間を通しても数の少ないRW10運用。なかなか休みと合わず撮れる機会が無かったのですがその中でもファントムが撮れたのは嬉しかったです。



コメント

非公開コメント

プロフィール

AーTSU

ようこそA-TSUの撮影記へ!
岐阜を中心に鉄道、飛行機をメインに撮影をしていますA-TSUといいます。
基本乗り物は全般に好きなので鉄道、飛行機以外にも撮ってます。

最新情報