8/22 撮り置きより~頑張る117系

この日は揖斐川築堤で「赤ホキ」「ムーンライトながら」を撮影した後、木曽川インカへ移動しました。
 
これまで撮る機会は多々ありましたがそれなりに何時でも撮れるだろうと思っていたし
なにより少しでも寝ていたいと思いなかなか体が動きませんでした(○゚∀゚)ガハッ∵∴
 
そしてこの日ついに早い時間にここへきて117系を4本撮影しましたヽ(^。^)ノ
 
 
 

 
 
 

 
 

 
 
 

コメント

つる

No title
こんばんは~!
今日は休鉄の殻をブチ破って撮りにいきましたよ…20分弱(笑)
ま、習慣の週刊のアレですがね~懲りもせず(^^;
そのアレの前に来る117系快速にS11編成が充当されていて
かなり嬉しかったですわぁ♪
お写真のアングル、今のシーズン限定って感じで素敵ですね☆
そう言えば、S11編成の新快速運用…まだ撮っていないですわ
早く正式に復鉄して平日撮りに行きたいものです!!
そうなれば、ここでA-TSUさんにお会いできるかもですね(^-^)

A-TSU

No title
>>つるさん!

人間我慢はいけません(笑)
お忙しいでしょうけど息抜きも必要かと・・・・^^;

この日は青空とはいきませんでしたが夏らしい感じに仕上がったと
思ってます。
私もS11の新快速は撮ってないので撮ってみたいですね!

ここでお会いする日も楽しみですが新居の扶桑辺りでもお会い出来る日も楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
非公開コメント

プロフィール

AーTSU

ようこそA-TSUの撮影記へ!
岐阜を中心に鉄道、飛行機をメインに撮影をしていますA-TSUといいます。
基本乗り物は全般に好きなので鉄道、飛行機以外にも撮ってます。

最新情報

月別アーカイブ